テスタのブログ


テスタホームページhttp://www.kenshair.com/
by u5-little-hiro
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
最新のコメント
佐藤さんありがとございま..
by u5-little-hiro at 17:24
コメント気づかなくて、今..
by u5-little-hiro at 11:45
さとうさん 先程帰宅し..
by ながおか at 01:20
お手元に届いてよかったで..
by u5-little-hiro at 20:35
店長ロンドンから帰ったの..
by 子供たちの未来農園 at 06:52
おっいいね~☆二人とも頑..
by uehara at 00:16
がんばって先輩やってます..
by u5-little-hiro at 19:28
ケンズのみなさんひさしぶ..
by uehara at 00:20
はっ(^・^)しまったす..
by u5-little-hiro at 12:29
えっ!実名ですか?しかも..
by manndolin98 at 13:34
ファン
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


新作サンプル

こんにちは( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

新作サンプル追加致しました❤️
6500円
d0151530_15061823.jpg

7500円
d0151530_15061887.jpg


8500円
d0151530_15061979.jpg


是非お試しください( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
[PR]

by u5-little-hiro | 2015-11-27 14:21 | MiyuNail | Comments(0)

お料理勉強中

こんにちはMiyuNail森です( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)


最近頑張ってご飯を作っております。
d0151530_01245676.jpg

野菜たっぷりスープは
食物繊維たっぷりでダイエットにも効果的!
d0151530_01245693.jpg

お弁当もたまーに003.gif

d0151530_01245750.jpg

キムチ雑炊

d0151530_01245739.jpg

じゃこめしは定番の簡単料理( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
d0151530_01245717.jpg

こんなに作っていつも肉がメインになりますw

d0151530_01245876.jpg


さてネイルも秋❤️
大理石パーツしいれました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

7500円

11月よりネット予約開始しました

ホットペッパー

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000334432/

まだまだ不慣れなとこがありますが

よろしくお願いします。



[PR]

by u5-little-hiro | 2015-11-15 14:13 | MiyuNail | Comments(0)

素敵ネイル★

こんにちは( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)MiyuNail森です。

グルメ三昧な秋❤️

昔からお世話になっている
串焼き賄い料理(おじゃれ家)

いい日本酒が入ったようです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
d0151530_01413325.jpg

獺祭50は

メロンの風味ようはフルーティな感じ。

獺祭3割9分は
上品な甘みと透き通った味わい。
海外では一杯2000円もの価値がつくほど
獺祭は世界でも人気だそうです。

私が高校生の時に、吹きガラスで作成した
おちょこは女性の方に人気だそうです。016.gif

d0151530_01413420.jpg



自家製あん肝ポン酢
これがまた日本酒にぴったりで!
パサパサなんてまったくないんですよ!

さて今回のネイルは
いつも素敵にデザインを希望される方❤️
d0151530_01413480.jpg

シンプルだけど
ホログラムのキラキラが素敵ですね(◍•ᴗ•◍)

6500円

11月よりネット予約開始しました

ホットペッパー

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000334432/

まだまだ不慣れなとこがありますが

よろしくお願いします。



[PR]

by u5-little-hiro | 2015-11-14 06:26 | MiyuNail | Comments(0)

みゆねいる❤️

こんにちはMiyuNailです。

d0151530_02123110.jpg

前回のかっきーブログでもご紹介したように
イルミネーション(◍•ᴗ•◍)
d0151530_02123183.jpg


キラキラが大好きなMiyuNailです。

昔働いていた青山もやっぱりキラキラ

ヒルズのツリーにこんな柄❤️

d0151530_02123121.jpg


絶対ネイルのデザインにしたら
可愛いって思って(◍•ᴗ•◍)

近々サンプルつくります❤️

休みの日やふとしたときに
少しでも色々みて
デザインのヒントを見つけて。

だからこの季節の好きだし
それを形にして

お客様に施術させて頂いて❤️

だからもっと頑張ろうって気持になります(◍•ᴗ•◍)

沢山街中も彩る季節

お手元も是非キラキラと
Happyな気持ちになれるよう
ネイルをさせて頂けたらとおもいます!





[PR]

by u5-little-hiro | 2015-11-13 06:56 | MiyuNail | Comments(0)

秋といえば...

こんばんわ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)MiyuNail森です。

秋といえば!


食欲の秋010.gif
d0151530_01113526.jpg

ってことでなんと6500円のディナーチケットが
あたりまして食べてきました❤️
なんとまあ上品なお料理( ◞´•௰•`)◞

人生ではじめてスッポンを食べましたよ!

芸術の秋004.gif
d0151530_01113611.jpg

看板も紅葉で彩ってみました( ◞´•௰•`)◞

d0151530_01113615.jpg



ネイルもすっかり秋ですねー❤️
7500円

11月よりネット予約開始しました

ホットペッパー

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000334432/

まだまだ不慣れなとこがありますが

よろしくお願いします。




[PR]

by u5-little-hiro | 2015-11-12 01:03 | MiyuNail | Comments(0)

.:+*大人女子*:+.

ここ最近の休日は、MiyuNailの森さんと
都内に散策に出歩いております★

先週の休みは、六本木に紅葉のライトアップを観に行きました!
リッツカールトン東京のエントランス沿いの並木道で、
赤色がとても綺麗に映えていて幻想的でした♫
そして、そこから見えた東京タワーのライトアップが、文化の日仕様になっていて
『東京タワーも観に行こう』という事になりまして、ミッドタウンから東京タワーまで歩きました!!

やはり、いつ見ても東京タワーは感動しますね★
イルミネーションも点灯していて、知らずに辿り着いた私たちは大騒ぎ♫笑
ツリーも音楽に合わせて色が変わり、本当に素敵でした。
d0151530_1331019.jpg

d0151530_1354637.jpg



昨日は、表参道に去年オープンした、今話題のマッシュルーム専門店に
ディナーに行きました☆
そこで扱っているマッシュルームは、全て千葉県香取市で採れている国産でした!
お通しで頂いたマッシュルームは生で、塩とオリーブオイルでと・・・
何ともまぁ、お洒落なお料理でした!!!笑
サラダからデザートまで、本当に全てマッシュルームが主役なので、新鮮でした♡
すっかり忘れていて、唯一撮った写真がデザートの、マッシュルームジェラートです♪笑
これも香りも味もマッシュルームですが、普通に美味しかったです(*^_^*)
d0151530_13533790.jpg


帰りは、表参道ヒルズに寄り
クリスマスツリーのイルミネーションを見てきました☆
いやー・・・もう、全てがお洒落!!笑
綺麗でうっとりです♥
素敵な場所で、綺麗な物を見ると癒されますね。
d0151530_13544520.jpg


今年は色んな場所にイルミネーションを見に行きたいと思っています♫
どこかオススメの場所があれば教えてください♥
[PR]

by u5-little-hiro | 2015-11-11 13:56 | Comments(0)

★LONDON★

どうもー!かっきーです(๑• •๑)♡
10月9日(金)〜19日(月)まで行かせていただいた
イギリス研修から無事に帰ってきましたよー(*´▽`)ノ

ヨーロッパは未知の世界。12〜13時間のフライト…
もう不安で仕方なく、ネガティブ思考のまま出発✈笑
でも、いざロンドンに着いてみると
そんな不安なんて無くなり、ワクワクの毎日でした(*´▽`)

9日(金)の夕方に着き、夜はPUBに連れて行ってもらい
早速、ロンドンで有名なフィッシュアンドチップスを食べました!!
d0151530_19272886.jpg

1人前を3人で分け合って丁度良いくらい(笑)
さすが、海外サイズはデカイ(๑•́_•̀๑)💦笑
ラグビーW杯が開催中ということもあり、そこら中のPUBやBarが、大いに盛り上がっていました!

10日(土)は1日フリーだったので、朝から行動!!
トラファルガー広場に行き、ロンドンのメインショッピングストリートを端から端まで歩き、夜はビッグベン、ロンドンアイ、ウェストミンスター寺院を見に行きました✨✨
d0151530_19273109.jpg

d0151530_13362339.jpg

d0151530_19273488.jpg

d0151530_19273878.jpg

d0151530_19274220.jpg


11日(日)は美容業界のBIGイベントの日で、
昼間はロンドン五輪で柔道などの会場となった【EXCEL London】に行きました♪
ここには、イギリスのサロンさんが集結していて、ヘアメイク関係から美容道具から、いろんな出店をしていました✂
夜は、【ロイヤルアルバートホール】という歴史ある由緒正しき場所で、【オルタナティブヘアショー】という、美容業界では最大と言われているSHOWを、目の前で観る事ができました(*ノ´∀`*)ノ♡
今年のテーマは【オーロラ】らしく、様々な発想からオーロラを表現していて、あるサロンのモデルさん達は、なんと!セグウェイに乗って、LEDライト内蔵衣装で出てきました!!
その時は、会場中が大盛り上がりで、歓声でアルバートホールが揺れましたよ✨✨笑
途中で充電が切れてしまい、残念ながら写真がありません(T_T)笑
海外ならではの世界観のHAIR SHOWで、とても刺激を受けました!

前日には同じ場所で、ロンドン国際映画祭が開催されていて、ジョニーデップやハリウッドスターが、レッドカーペットを歩いていたらしいです(*゚ω゚)
ジョニーデップ会いたかった(´;ω;`)!!!!!
d0151530_13362798.jpg
d0151530_13363243.jpg

d0151530_14231350.jpg
d0151530_14231640.jpg
d0151530_14231959.jpg
d0151530_14232279.jpg



12日(月)〜16日(金)はVIDAL SASSOON Academyに通いました✂
カットの基礎コースを選択して、改めて見直してきました✂
学校の先生をはじめ、クラスメイト、モデルさん、通訳さん。
みんなフレンドリーで、優して面白くて、お陰様で楽しくカットができました\( ˆ ˆ )/笑
d0151530_14384950.jpg
d0151530_14385139.jpg
d0151530_14385503.jpg
d0151530_14385881.jpg


17日(土)は最後の観光日!!
まだ行けていなかった場所を、短時間滞在で回ってきました♪笑
セントポール大聖堂、ロンドンブリッジ、バッキンガム宮殿、ピカデリーサーカスなど…
建物そのものに圧倒され、歴史を感じて本当に素晴らしい物だと思いました✨✨
d0151530_15102736.jpg
d0151530_15102968.jpg
d0151530_15103116.jpg
d0151530_15103358.jpg
d0151530_15103557.jpg


18日〜19日飛行機でした✈笑
d0151530_15103719.jpg


ツアーで出逢った美容師さんはじめ、ロンドンで出逢った方々もみんな本当に親切で、優しくて、面白くて、フレンドリーで♡
たった10日間でしたが、この10日間でロンドンが大好きになりました\( ˆ ˆ )/♡
大好きになりすぎて、今すぐにでもロンドンに帰りたいです。笑

まだまだ想い出はたくさんありますが、書ききれないので、もっと聞きたいことありましたら
みなさんケンズヘアーに是非、いらして下さい(*ノ´∀`*)ノ♡笑

10日間、研修に行かせていただき、ありがとうございました!!

[PR]

by u5-little-hiro | 2015-11-02 17:52 | Comments(0)