テスタのブログ


テスタホームページhttp://www.kenshair.com/
by u5-little-hiro
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
最新のコメント
佐藤さんありがとございま..
by u5-little-hiro at 17:24
コメント気づかなくて、今..
by u5-little-hiro at 11:45
さとうさん 先程帰宅し..
by ながおか at 01:20
お手元に届いてよかったで..
by u5-little-hiro at 20:35
店長ロンドンから帰ったの..
by 子供たちの未来農園 at 06:52
おっいいね~☆二人とも頑..
by uehara at 00:16
がんばって先輩やってます..
by u5-little-hiro at 19:28
ケンズのみなさんひさしぶ..
by uehara at 00:20
はっ(^・^)しまったす..
by u5-little-hiro at 12:29
えっ!実名ですか?しかも..
by manndolin98 at 13:34
ファン
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


The 女学生☆

またまた、ケンズの袴ガールの登場です!

今回のテーマは、『女学生』って感じにしたいとの事で、ダウンスタイルにしてイメージに近づけてみました016.gif

着物も袴の柄もちょっとレトロでかわい~053.gif053.gif

d0151530_2172048.jpg


両サイドからトップに編みこんで、カチューシャ風に・・・。

リボンを結んで出来上がりっ!

d0151530_2173746.jpg


最近、ブログ登場率が高い佐藤でした~070.gif070.gif070.gif


070.gif
[PR]

by u5-little-hiro | 2014-03-28 21:08 | Comments(0)

やっぱり・・・

東京タワーはきれいだね~

何度見ても癒される~012.gif

なまぬるい風がきもちいいので、バイクでドライブいきました060.gif

d0151530_22562030.jpg

[PR]

by u5-little-hiro | 2014-03-27 22:55 | Comments(0)

春カラー♪

もうすぐ春本番ですね

ヘアースタイルも春色〜056.gif056.gif056.gif

最近は、カラフルなカラーをポイントで入れるのもかわいいです

d0151530_0305664.jpg


毛先にペールピンクと多めのパープル入ってます!

d0151530_0311278.jpg


髪も春にチェンジしました016.gif

いつもありがとうございます!

以上、佐藤でした056.gif001.gif
[PR]

by u5-little-hiro | 2014-03-27 00:38 | Comments(0)

昭和ガール☆

・・・よく考えてみると、袴を着ることって人生で卒業式が最初で最後!?

ってことで、わたし佐藤は、袴を着て卒業式に出ることをオススメしたいですね034.gif
なんでかって、袴は可愛いから053.gif053.gif053.gif

今日の袴ガールは、昭和に憧れる平成生まれっ!

昭和を意識してハイ・チーズ061.gif

d0151530_8351499.jpg


髪は、フィッシュ・ボーンという、編みこみのもっと細かい編み方で、タイトに編みました!

フィッシュ・ボーンとは、サカナの骨のようになるかららしいですよ!

d0151530_8353928.jpg


私の着付け、少しこだわりがあります!

どこかって・・・袴を着せるときに、気持ち上めで着付けてます!

上半身が詰まっている方がしまって見えるし、袴が際立ってかわいく見えませんか?!

私には、そう見えます053.gif

どうですか?!

d0151530_8412231.jpg


モデルさんがかわいいから何でも可愛く見えちゃうね016.gif056.gif

どうもありがとう012.gif072.gif
[PR]

by u5-little-hiro | 2014-03-23 08:51 | Comments(0)

倉敷に行ってきました♪

こんにちはー!大類です!

先日、ちょっとした野暮用で倉敷まで行ってきました016.gif056.gif


ちょっとだけあいた時間に、観光で有名な美観地区へ。

美観地区とは、倉敷市の美観地区景観条例に基づき定められたもので、江戸時代初期の

重要伝統的建造物群保存地区だそうです030.gif

d0151530_1928995.jpg


タイムスリップしたみたいですね056.gif

d0151530_19325843.jpg


きびだんごをお土産に帰りました053.gif
[PR]

by u5-little-hiro | 2014-03-22 19:34 | Comments(0)

弾丸旅行☆

ご無沙汰しております、かっきーです☆

先日、連休を頂いてお友達と旅行に行ってきました!
場所は念願の”韓国”です053.gif


行きは向こうに15:00着、帰りは羽田に18:20着の飛行機だったので、
滞在時間が短くて本当に弾丸でした!

宿泊ホテルから、明胴にも東大門にも徒歩で行ける範囲内だったので
ずーっと歩き回って、ご飯食べて買い物していたら深夜2時になってました(笑)

明胴 に巷で有名な焼肉屋さんがあり、予約した方が良いみたいなのですが、
平日ということもあり予約しなくても入れてラッキーでした070.gif053.gif
一人前の量が多くて2人で食べても、食べきれませんでした(;O;)
d0151530_19144746.jpg


それから東大門に向かったのですが、24時間起きている街ということもあり
本当に煌びやかでした★
d0151530_1919830.jpg

d0151530_19192255.jpg


ホテルの近くからソウルタワーも見えました♪
そこから見る夜景はとても綺麗なんだとか・・・
時間が無くて行けませんでしたが、次の機会には行きたいと思います016.gif
d0151530_19234867.jpg


雑誌に載っていた色が毒々しいカップケーキも食べれて、満足053.gif(笑)
d0151530_19255779.jpg



2人とも初めての韓国だったので、どこに行くにも迷いっぱなしでしたが
現地の方々が声を掛けて下さったり、わざわざお店の場所を調べてくれたり
タクシーも捕まえてくれたり、本当に優しくしていただきました!
皆さんのおかげで、本当に楽しい旅行になりました☆
[PR]

by u5-little-hiro | 2014-03-20 19:28 | Comments(0)

卒業おめでとうございます!

別れの季節と出会いの季節が、今年もやってきましたね~056.gif056.gif056.gif

ケンズヘアーもそのお手伝いをさせていただいています001.gif

袴とビック編みこみヘアーをあえてアップにせず、おろしました!

d0151530_2130123.jpg


d0151530_21302262.jpg


d0151530_2130395.jpg


ちょっとレトロでかわいい仕上がりになりました053.gif

佐藤まで、着付け・セット・メイクご相談ください!

d0151530_21305728.jpg


新社会人がんばって!!!

素敵なカメラ目線ありがとう058.gif
[PR]

by u5-little-hiro | 2014-03-19 21:32 | Comments(0)

春のナチュラルグラデーションカラー☆

最近・・・

春らしい服とか、春らしいヘアースタイルについて考えることがとっても多くなってきました。

そこで、今年の春、オススメカラーを提案しまーす。

今回のカラーは、ナチュラルに根本から毛先にかけて色を変えてみました016.gif056.gif

根本のチェリーレッドから、毛先にかけてアッシュへ。

d0151530_11443975.jpg


アッシュとは、原色はグレーっぽい色で、髪に入れると赤みがないブラウンでしょうか。

d0151530_1145120.jpg


派手すぎないカラーなので、普段のヘアカラーに飽きてきた人にはおすすめです

春はナチュラルな上品なグラデーションが流行りますよ ~053.gif053.gif053.gif

佐藤オススメでした036.gif
[PR]

by u5-little-hiro | 2014-03-14 11:46 | Comments(0)