テスタのブログ


テスタホームページhttp://www.kenshair.com/
by u5-little-hiro
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
最新のコメント
佐藤さんありがとございま..
by u5-little-hiro at 17:24
コメント気づかなくて、今..
by u5-little-hiro at 11:45
さとうさん 先程帰宅し..
by ながおか at 01:20
お手元に届いてよかったで..
by u5-little-hiro at 20:35
店長ロンドンから帰ったの..
by 子供たちの未来農園 at 06:52
おっいいね~☆二人とも頑..
by uehara at 00:16
がんばって先輩やってます..
by u5-little-hiro at 19:28
ケンズのみなさんひさしぶ..
by uehara at 00:20
はっ(^・^)しまったす..
by u5-little-hiro at 12:29
えっ!実名ですか?しかも..
by manndolin98 at 13:34
ファン
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


満喫☆

どーもー!
かっきーです★先週18~25日まで夏休みをいただいておりました♪

実家に帰り、お友達と会ったり、久々に祖父母と遠出をしたり
大好きな愛犬と戯れたりと、とても癒されてきました(*´∀`)

d0151530_16433799.jpg

 これは、祖父母と行ってきた須坂動物園にいるカピバラさんです!
柵に近づいたら寄ってきてくれましたぁ053.gif


d0151530_1646169.jpg

↑こちらも須坂動物園にいる国指定,天然記念のオジロワシです。
なんとこのオジロワシさんは、全国の動物園で飼育意されているオジロワシの中で
最長老らしく長寿日本一なんですって!!
須坂動物園でしか見られないみたいです。
1972年生まれの40歳
またひとつ、長野の自慢を発見しました(笑)


d0151530_1032225.jpg

↑これは、東京に帰る日の午後なんですが、この日の秋空がとても綺麗で
車の中から連写してた内の一枚です056.gif
八ヶ岳が一望できる近所の道端です053.gif

東京に戻ってきてからは、今年も行って参りました!
初の試み、嵐のフェスティバル♪
フェスだけあって、アップテンポの曲ばかりだったので
本当に騒いで叫んで暴れてきました070.gif072.gif


という様な感じで、今年の夏休みも充実しておりました!!!
ありがとうございました笑

おわり053.gif
[PR]

by u5-little-hiro | 2012-09-27 20:48 | Comments(0)

刺激的な1日

こんにちは!!アシスタントの古川です!!夏の暑さから一転、朝と夜は凄い冷えてきましたね!
先日の25日にワインディングコンテストに出場してきました。結果は入賞!!は出来なかったですが、得たものの方が今回は多くて、とても楽しかったです003.gif
d0151530_18483983.jpg

頑張るまさし037.gif

他にもレディースカット部門やネイルヘアーショーにフォトレクチャーなどイベントてんこ盛りのモリモリでした003.gif

レディースカット部門
d0151530_18523364.jpg

d0151530_1853155.jpg

こちらは僕のお気に入りのモデルさんです!!
d0151530_18552934.jpg


ネイル部門
d0151530_18563442.jpg

d0151530_1858288.png


すごい可愛らしいですよね!!
たくさん真剣な美容師さんがいて、笑っている美容師さんがいて頑張っている美容師さんを間近で見れて自分もまだまだだなって良い勉強になりました!!
来年もまた絶対出ようと思う今日この頃です!!
[PR]

by u5-little-hiro | 2012-09-26 19:03 | Comments(0)

猛特訓!!

こんにちは!
どーも、今日もとっくんです!
最近更新率高めなのです!いいことですね!

さて、今日はこの方!
d0151530_1536427.jpg


そうケンズヘアーの王子様こと古川君です!
9月25日(火)にワインディングの大会がありまして、それに向けて毎日特訓中です!

なんと優勝したら10万円の賞金が!!!!!!!!
これは頑張るしかないですね!?
僕もかわいい後輩君のために頑張ってアドバイスしてあげてます!

え?とっくんが練習見てるって?
とっくんの鬼の特訓つって・・・

これで10万円は古川君の物ですね!

頑張れ!古川!みなさんも応援してくださいね!!
[PR]

by u5-little-hiro | 2012-09-23 15:44 | Comments(0)

とっくんです!

こんにちは!!
今日もとっくんです!

昨日のおまけでこんな写真のっけちゃいます011.gif
d0151530_204166.jpg


どーですか?
このハリウッド俳優さながらの構え!!
なかなかいけてますでしょ?www

日本人経営の射撃場なので英語のできない僕でも安心して行けました!!


それとほんとは水着写真もあったのですが、とても見せられるような身体じゃないのでのっけません!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとこの下っ腹・・・
適度な運動は大事ですね!?

今年の秋はスポーツの秋ってことで今日からまた走ろうかな?


・・・・・・・・でも、やっぱり食べて、飲んでがいいですよね!?w

皆さんは今年の秋いかがお過ごしですか?
[PR]

by u5-little-hiro | 2012-09-20 20:12 | Comments(0)

徳山です!!!!!!!!

みなさんこんにちは!
とっくんです003.gif

11日~18日まで夏休みをいただき、3泊4日のグアム旅行に行ってきました!!
d0151530_1774637.jpg

どーですか!?この青い空に青い海!!!
ちなみにこの写真、ホテルの部屋からのショットです004.gif
今回はホテルリーフに泊まらせていただきました!

ショッピングはもちろん、ナイトマーケットや実弾射撃、ドライブなんかもしてきました!
色々やりすぎて鮮明に覚えてません・・・www
まあ、それぐらい充実できた旅行でした!

d0151530_17153138.jpg

こちらはハードロックカフェのハンバーガー!
う~ん、ボリュウミィ~♪
昼からビールも頂いちゃってまーす!

あっという間の3泊4日の旅でしたが、また行きたいデース!
現地の人とも仲良くなったので次回はまた違う楽しみがあるかもしれませんね!?

みなさんも長期の休みがとれたら行ってみては!?!?
[PR]

by u5-little-hiro | 2012-09-19 17:24 | Comments(0)