テスタのブログ


テスタホームページhttp://www.kenshair.com/
by u5-little-hiro
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
最新のコメント
佐藤さんありがとございま..
by u5-little-hiro at 17:24
コメント気づかなくて、今..
by u5-little-hiro at 11:45
さとうさん 先程帰宅し..
by ながおか at 01:20
お手元に届いてよかったで..
by u5-little-hiro at 20:35
店長ロンドンから帰ったの..
by 子供たちの未来農園 at 06:52
おっいいね~☆二人とも頑..
by uehara at 00:16
がんばって先輩やってます..
by u5-little-hiro at 19:28
ケンズのみなさんひさしぶ..
by uehara at 00:20
はっ(^・^)しまったす..
by u5-little-hiro at 12:29
えっ!実名ですか?しかも..
by manndolin98 at 13:34
ファン
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


GW営業時間のお知らせ



いつもありがとうございます。
ケンズヘアーは、GWも休まず営業しております。
営業時間はこちら

4月28日(土)~30日(月) 9:00~19:00
5月1日(火) 定休日
   2日(水) 10:00~20:00
   3日(木)~6日(日) 9:00~19:00


是非、お越しください001.gifお待ちしております!
      
                        KEN`S HAIR  testa
[PR]

by u5-little-hiro | 2012-04-27 13:32 | Comments(0)

かっきーです(*^_^*)

昨日お休みをいただいて、お友達と熱川温泉に旅行に行ってきました♪

泊まったホテルが全室オーシャンビューで部屋から見える海にテンションあがりまくりでした笑

d0151530_1383514.jpg



夜は海鮮バイキングのはずだったのですが、諸事情で中止になり、
釜飯御膳に変わってました002.gif

d0151530_10194635.jpg


でもやはり、どれも凄く美味しかったです★
量も多くてお腹いっぱいになりました(*^_^*)
熱川は金目鯛が名産みたいで、金目鯛の煮付けだったり
釜飯にも金目鯛が混ぜてあったりと、金目鯛づくしでした053.gif

朝食もついていたのですが、こちらも和食で
d0151530_10252218.jpg


なかなか朝から和食を食べる機会がないので贅沢でした012.gif
朝食も量が多くて、残念ながら全部食べられなかったのですが002.gif
とても美味しかったです003.gif

久しぶりの旅行で温泉にもゆっくり入れて
とても有意義な連休でした(^^♪

みなさんも機会がありましたら是非、熱川に行ってみては001.gif
[PR]

by u5-little-hiro | 2012-04-26 10:32 | Comments(0)

とっても

かわいいヘアースタイル、勉強してきました016.gif053.gif

お世話になったのは、『アルティファータ』の先生です!

d0151530_11362216.jpg



髪をいかにまとまりよくカットするか、美容師さんによって、いろいろな理論を持っていますが、

またひとつ、カットの引き出しふえました037.gif056.gif

春は、少し髪に動きがほしくなってくる季節です。

d0151530_1137252.jpg


d0151530_11371748.jpg


少し、色を明るくしてみたり、やわらかくパーマをかけてもかわいいです053.gif

d0151530_11373332.jpg


今度、ケンズのスタッフにもやってあげよ~056.gif056.gif056.gif
[PR]

by u5-little-hiro | 2012-04-23 11:38 | Comments(0)

制服!?

ケンズのアシスタントツインズが、なんと、洋服まで似てきました 笑

後姿、どっちかわかりますか?039.gif

d0151530_1930598.jpg


正解は・・・こちら030.gif

d0151530_19303876.jpg


制服ではありませんので。

マスクも、おそろいにしてみました037.gif056.gif
[PR]

by u5-little-hiro | 2012-04-19 19:31 | Comments(0)

ななです★


001.gif
d0151530_16374525.jpg



昨日は青山でDADAさんの講習会がありました072.gif

今年は おとななフェミニンが気分です016.gif056.gif

d0151530_16381293.jpg

[PR]

by u5-little-hiro | 2012-04-18 16:54 | Comments(0)

プチ歓迎会!

先日、アシスタントの徳山君がよく行くという『山伏』さんにお食事にいってまいりました!

ケンズには、4月から古川君というおNEWなアシスタントが増えました016.gif

社長はこれなかったので、プチ歓迎会ということで、『山伏』さんにお世話になりました040.gif056.gif

この日のケンズは、とてもお店が忙しく、みんなお昼を食べていなかったので、ものすごい勢いで食べていたら、『山伏』のままさんに『ゆっくり食べなさいね!』と・・・おいしいお食事ありがとうございました053.gif

久しぶりに、ゆっくりみんなで食事ができてまったりしてました056.gif056.gif056.gif

『山伏』さんの看板にふぐを発見したかっきーは思わず・・・

d0151530_17324147.jpg


古川君は、元近鉄の中村紀行選手?!の物まねをしてくれましたが、細かすぎてあまりみんなには理解されず ・・・笑008.gif 

d0151530_19573872.jpg


古川君は、けして元野球部ではありません!ハンドボールの元国体選手です066.gif



d0151530_17334599.jpg


お~いしいシチューにから揚げが053.gif011.gif 絶品でした!

d0151530_1734090.jpg


とっくんとままさんで053.gif

d0151530_17351216.jpg


ごちそうさまでした!
[PR]

by u5-little-hiro | 2012-04-16 19:58 | Comments(3)

かっきーです★

 
こないだの休みにお花見巡りしてきました056.gif

赤坂→表参道→明治神宮→千葉!

と、いろんな場所へ行きました003.gif

散り始めている所や、もう葉桜の所もありましたが、とても綺麗でした053.gif

お客様に近場で桜の名所を教えていただいたので
来年は、そちらの方にも足を運びたいと思います001.gif

d0151530_1585867.jpg

[PR]

by u5-little-hiro | 2012-04-14 10:25 | Comments(0)

ケンズは今日も・・・

がんばっております016.gif

とっくんは、カットの練習に入り、もうとっくん中です 笑037.gif

d0151530_943928.jpg


大類さんのスパルタ!?シャンプー練習を受けている、このイケ面!?くんは誰でしょう???037.gif056.gif

d0151530_9433694.jpg


d0151530_943549.jpg


乞うご期待!!!

近々、紹介いたします012.gif072.gif

お楽しみに049.gif
[PR]

by u5-little-hiro | 2012-04-14 09:44 | Comments(0)

鎌倉散策~♪

昨日、ケンズメンバー瀬古さん、佐藤と、ケンズ卒業生の高原さんと佐々木ちゃんと鎌倉散策に行ってきました!佐々木ちゃんとは・・・天然パーマがかわいい小さな佐々木ちゃんです!覚えてますか?!
花見の人で、平日とは思えないほどでした!

昨日、鎌倉を歩いていて、ふと思ったのですが、たまたまかもしれませんが鎌倉の人はナチュラルな方が多くて、特に明るいヘアカラーをしている人が少ないような・・・。
黒髪が多かったですね~
あまり、赤とかオレンジとかいなかったような・・・気のせいだったらごめんなさい040.gif040.gif

八幡宮にいって、おみくじをひいたら、佐藤は『大吉053.gif』でました016.gif

お昼はうにといくらの釜飯をたべたり、カフェでお茶を飲んでだりと、まったりな一日で癒されました~010.gif056.gif

この人は、今は懐かしき高原チーフ056.gif
元気でした019.gif072.gif
d0151530_11414516.jpg


d0151530_1142387.jpg


素敵な路地を発見004.gif
d0151530_11421583.jpg


『鎌倉釜飯 かまかま 』 にて。釜飯の後は、お茶づけにしてもおいしいです016.gif
これは、うにいくらの釜飯です056.gif
http://www.kamakama.jp
d0151530_11423132.jpg


鎌倉に住みたいです010.gif053.gif
LOVE鎌倉056.gif
[PR]

by u5-little-hiro | 2012-04-11 11:11 | Comments(0)

知ってますか~?!

先日、見つけました!
蒲田でハワイアンカフェ053.gif056.gif

『スターウッズスペース』というところですが、なかなkお手ごろな感じで、美味しかったです!

ハワイの地ビール!?BIGWEVEを飲みながら、タコスやロコモコ食べてきました!

週末には、ポリネシアンショーなどがやるみたいです071.gif071.gif

今度、観に行ってみよ~

私は、なかなか良かったです058.gif

興味がある方、是非006.gif

http://www.hotpepper.jp/strJ000685085/food/

あまり目立たないので、知らないと通りすぎるかも・・・入り口はこんな感じ
d0151530_10203573.jpg


d0151530_10221286.jpg


これは、えびとアボガドの生春巻き011.gif
d0151530_10224379.jpg

[PR]

by u5-little-hiro | 2012-04-09 10:24 | Comments(0)